little flower

君がいなくなれば僕は生きられないから

Sexy.Honey.Bunny! の素晴らしさ

私が本格的にⅤ6に戻ったきっかけは、ラブセンでした(笑)
暇つぶしになんとなくで始めたゲームでしたが、何だか懐かしくなり…

昔、曲とかも好きだったよなぁ~、今どんな感じなんだろ?って検索したら。。



ハマッた。



某動画サイトとかを一晩中見まくって、PVもライブも見まくって。

とりあえずいろいろ知りたくてDVDもCDも買いあさって。



せくばにの父のマルチで落ちました。


セクバニのDVDが一番最初に届き、坂本くんのアラフォーの色気ダダ漏れにため息…
20代の時のちょっとまだ尖ってるとこも、30代の時の最年長いじりも全部!素敵なんだけども!
この40歳は反則でしょ!?ってくらいかっこよすぎる。
ボキャブラリーが乏しくて本当に申し訳ないんだけど、その言葉しか出てこなかった。。

そればっかりを繰り返し見てたわけではないはずなのに、なぜか1歳の息子もセクバニを聞くと反応するように(笑)
今では「んーーーーー」っと言って私に「sexy!」を要求してくる。。

さて。
今日もセクバニDVDを見ながら家事をします(笑)


f:id:haru_sugarnm:20141029151647j:plain