little flower

君がいなくなれば僕は生きられないから

sky's THE limit

遅ればせながら、sky's THE limit の話を少し。

フラゲ日の21日に我が家にも届きました。
素晴らしいよ、楽○さん!!!!!!

前回の涙アトはファンに戻ってわりとすぐで、予約もせずにとりあえず通常版だけを購入。
カップリングの良さにも驚いたのは言うまでもなく。

次は初回もほしいな…MVも見たいし!なんて思ったわけです。
そしたら。



チャンスはすぐにやってきた。

前回から2ヶ月とあかずにシングルリリース!!!!!

これはこれは…と意気揚々と初回A、B、通常版と3形態を予約しました。


大きな文字にしよう。



買って間違いはない!


本当に彼らのCDはカップリングだからと言ってなめてはいけない。
今までだってそこからコンサートの中枢になった曲だってたくさんあるのだ。

初回特典はあえて語りませんが、出戻りの私でも楽しめるような内容だった!
MVもダンスMVもエンドレスリピート(笑)

この曲来年のコンサート歌うよね、歌うのならこんな感じかな?
なんてまだ見ぬ未体験のコンサートにまで思いを馳せるほど妄想が膨らんでおります。
私怖いな(笑)


そして。
話題にもなってましたが、前回のシングルと違った「V6」のクレジット表記。

「V6 are…」という複数形から、
「V6 is…」という単数形に変化したこと。

すごいな。
きっとファンが気付くのもすべて計算済みなんだろうけど。
この20周年を前にっていうのが、なんかくすぐったいな。(私だけか)


あ!
そして大事なことが最後になってしまった。。。
11/3付、オリコンウィークリーランキング1位!
おめでとうございます!!!!!!!


f:id:haru_sugarnm:20141030190656j:plain