little flower

君がいなくなれば僕は生きられないから

紅白歌合戦!

(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

V6の皆さん!
紅白歌合戦の初出場決定、本当におめでとうございます♡
数日前に内定の記事が出ましたが、やはり公式の発表まではそわそわ・ドキドキで、期待と不安が入り交じってました。

f:id:haru_sugarnm:20141129032236j:plain


TVの前で半泣きになりながら会見も見ました。

f:id:haru_sugarnm:20141129030636j:plain

剛くんはお仕事で欠席でしたが、まーくんが代読で剛くんのコメントを読み、そのまっすぐな思いが全員一緒なんだとわかりました。

今や言わずもがな知れた《ジャニーズカウントダウンコンサート》
彼らは長い年月、素敵な時間を与えてくれました。
(私が)離れていた時期もカウコンは見ていたくらいですから。
2013-2014のカウコンに出ないと知ったときは寂しかったものです。。
出戻った今、その時の理由を三宅健のラヂオで知ることができ、納得しました。

紅白がすべてではないけれど、こちらもやはり《風物詩》
率直に年末に歌い踊る彼らを見納めることが出来るのは嬉しいです(´∀`)

この5人にお仕事終わりの剛くんが合流して、ベストアーティストの生放送!
6人が集まった楽屋の想像をしただけでご飯を軽く3杯は食べられそうな勢い( ´艸`)

ベスアはMFTPからのスカリミ。

f:id:haru_sugarnm:20141129032028j:plain
f:id:haru_sugarnm:20141129032428j:plain

歌っている姿も、踊っている姿も、彼らから発信される言葉たちも、すべてがかっこよかった。素敵だった。

うまく言えないけど、「これだ」 って思った。

突き進んでいる彼らについていけるように、私もいろんなスキルアップを目指すぞ!!

とりあえず祝杯だっ!(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )