little flower

君がいなくなれば僕は生きられないから

デビュー19周年!

あっという間に11月。
私がV6に出戻って4ヶ月が経ちました。
(いきなりどうでもいい話ですみませんm(_ _)m)

そしてー!本日、2014年11月1日。
V6デビュー19年、おめでとうございますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだな私ですが、ついていかせて下さい!!

ちなみにこの4ヶ月で手に入れたDVDはこちら↓

f:id:haru_sugarnm:20141103153028j:plain

もうね、1つ買ったら他も全部欲しくなる!
そんな気持ちを抑えた結果が↑こちらなんですけども。。
わりとお迎えしてましたね(笑)

でも。でも。。まだまだ。
とりあえずばいぶすを買わねば。。

なんだかんだで雑誌も増えました。
末っ子まで追いかけるとものすごく大変な事になるので、我慢した結果がこちら↓です。

f:id:haru_sugarnm:20141103153052j:plain

積み上がってきちゃったよ!
これはやっぱり切り取ってファイルに保存系?( ˘•ω•˘ )
皆さん雑誌はどうしてるのかしら…

この他にトニミュのグッズやジャニショの写真、メンバーの書籍もあるもんだから、V6の為に作ったスペースなんてあっという間に埋まっちゃったよね( ̄∀ ̄)
新聞とかも手を出すのやめようと思ってたのに、今回のAGFのCMの件が嬉しくて買っちゃったし(笑)

何とかスペースを作るにはやっぱり雑誌か!
時間あるときにちょいちょい切り抜きしなければ…

デビュー丸19周年を迎えて、これから20周年yearの始まり!
露出も増えるだろうから、ホントに楽しみで仕方ない。

6人は6人。
それが何よりも嬉しくて。
V6というグループがあることに本当に感謝しています。

うん。
これからを楽しむためにお金貯めよう!(←切実)