little flower

君がいなくなれば僕は生きられないから

スカリミc/w 【君がいない世界】

耳コピメモ。

よっちゃんソロがちょっと曖昧。。。

 

きっとここに繋がっていたんだ あの日二人決めた さよなら

僕らは違う色のページ いくつもめくってきた

変わらないねと口にはしても 前よりきれいになった君が

遠く見える気がして 僕は戸惑うよ

今日までこんな風に君のことを

輝かせたのはきっと僕が知るはずもない 何か

 

間違いだったなんて言えなくて それぞれの未来があって

立ち止まることもできない道の上さ

せめてあと5分思い出していたい 君がいなくなってしまう前の世界を

 

思い通りにならないことばかりの日々の中で

また出会えた奇跡に 僕は戸惑うよ

並んで歩くときできるスペースが

寂しいものだね もう二人を繋ぐものさえないよ

 

まだ好きだったなんて言えなくて 動き出した未来があって

立ち止まることもできない道の上さ

部屋へ帰れば思い出せるだろう 僕は君がいない世界に生きているんだ

 

少しずつ朝がくるよ 戻れなくなってしまうその前に…

さよなら…

 

まだ好きだったなんて言えなくて 動き出した未来があって

立ち止まることもできない道の上さ

部屋へ帰れば思い出せるだろう 僕は君がいない世界に生きているんだ