little flower

君がいなくなれば僕は生きられないから

2015年!

あけましておめでとうございます!
皆様にとって素敵な1年でありますように…

12月31日。
大晦日の夜はひたすら紅白歌合戦に釘付けでした。
かつてこんなに紅白ばかり見ていたことがあっただろうか?(笑)

終始、緊張からなのか顔が強ばっていた坂本くん。
安定のヒロシスマイルで和ませていた長野くん。
朝ドラうけをしたりといつも通りのイノッチ。
先輩後輩いる中で変わらず「らしく」いた剛くん。
問題発言や草履事件を起こした我らがアイドル、健ちゃん。
セクシーゾーン事件を起こしたものの最後はまとめた岡田くん。

f:id:haru_sugarnm:20150115030548j:plain

このバナナマンさんを見つけた時の坂本くんが可愛すぎて( ´艸`)
バナナマンさんも裏トークでいろいろ話してくれていました。

曲中も「坂本くーん!」「森田くーん!」って叫んでいて、強火V6担かよ!とつっこみたくなるくらい(笑)

まさか紅白を録画する日が来るとは思わなかった。
カウコンの放送が無かったから、年越しをどうしようかホントに困った(´△`)
ここ数年は相方も巻き込んでいたので、「そっか、カウコンないんだ?」ってちょっと寂しそうにしてたし(笑)

今年はもっとぶいさん達に会えるように、日々頑張ります!
そんな2015年の決意。